パンサー尾形の妻『鬼滅の刃』にハマった夫の衝撃発言「そこ言われてもさぁ」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻『鬼滅の刃』にハマった夫の衝撃発言「そこ言われてもさぁ」

12月22日(火) 16:34

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが21日に自身のアメブロを更新。尾形が漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)に影響を受け困っていることを明かした。

この日、あいさんは尾形について「鬼滅の刃にすっかりハマった」と明かし、「映画もみて、生き方、考え方、子の育て方について 熱く熱く語り明かしてくるのです」と説明。「パパの話を聞いてるだけで 本当に素晴らしい作品で 登場人物全員、凄いし、最高だし」「泣けるのは確定なのですが」と理解を示すも、1つだけ気になる点があると明かした。

続けて、あいさんに同作品に登場する母親像を求めてくるといい、娘・さくちゃんを叱っていると「あいちゃんには 炭治郎や 煉獄さんの お母さんみたいな人になって欲しいよっ!!!」と「超、真剣な顔で言われるの。私が真剣にさくちゃんに叱ってる時に 真剣な顔で」と説明。これにはあいさんも冷静に「いや、そこ言われてもさぁ」と困っている様子をみせた。

また、尾形は毎日「鬼滅の刃の登場人物みたいな母親になってくれ!!」とあいさんに訴え、その直後で「あ、ダメだ!!煉獄さんなら こんな事言わない。ダメだ。煉獄さんになるには こんな事言ったらダメだ」と反省するといい、「もう、、、、煉獄さんになろうとしてるみたいよ」とコメント。映画を鑑賞する前に尾形が公開した同漫画のコスプレ動画についても「毎日毎日『消した方がいいな。。申し訳なさすぎるわ。。。』って言ってます。笑」と明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「面白すぎるよ…笑」「さすが大将ですね~」「パパさんのそういうところ大好きです」「影響受けすぎてウケる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鬼滅の刃にどっぷりパパからの衝撃の一言」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫に朝4時頃に起こされ恐怖体験「また連れてきたのかな」
パンサー尾形の妻、娘にバナナをあげるのをやめる理由「イライラしたくない」
ハイヒールモモコ『鬼滅の刃』弁当を公開「禰豆子は、ちゃんとくわえてます」
トレエン斎藤、手作りした“禰豆子の箱”を披露「本格的」「完璧です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ