ハイヒールモモコ『鬼滅の刃』弁当を公開「禰豆子は、ちゃんとくわえてます」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ『鬼滅の刃』弁当を公開「禰豆子は、ちゃんとくわえてます」

12月9日(水) 14:18

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが9日に自身のアメブロを更新。漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)のキャラ弁を公開した。

この日、モモコは「長男の仁が3歳の幼稚園の時から、ずーっとお弁当を作ってる」と切り出し、「アメリカ大統領選挙の日に作ったお弁当」と当時に作った弁当の写真を公開。高校3年生の娘に、弁当作りも「あと少しやな~」と話したところ「大学生になってもたまに作ってな!」と言われたことも明かした。

続けて「流行りの鬼滅の刃」弁当として同漫画に登場するキャラクター・竈門禰豆子(かまどねずこ)、竈門炭治郎(かまどたんじろう)をあしらったキャラ弁を公開。「禰豆子は、ちゃんとくわえてます!」「炭治郎の刀はお弁当飾り!!」と述べ、それぞれについて説明した。

【関連記事】
「流行りの鬼滅の刃」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、娘からの悲しい一言「一瞬で終わるやん」
ハイヒールモモコの夫、妻の手作り夜食に感謝「心もからだも温まりました」
トレエン斎藤、手作りした“禰豆子の箱”を披露「本格的」「完璧です」の声
みきママ、鍋の残りで作った『鬼滅の刃』弁当「すき煮弁当にしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ