パンサー尾形の妻、1人で買い出しに行き使った金額に驚愕「ついつい買いすぎて」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、1人で買い出しに行き使った金額に驚愕「ついつい買いすぎて」

12月28日(月) 12:31

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが27日に自身のアメブロを更新。1人で買い出しに行った際に使った金額に驚愕した日のエピソードをつづった。

この日、あいさんは尾形が早めに帰宅したことを明かし「パパにべったり」と尾形に寄り添う娘・さくちゃんの様子を公開。

続けて「おかげで私はパパにさくちゃんを預けてスーパーへ買い出しへ!」と1人で買い物に出かけたことを報告。さくちゃんから「ママバイバイ!パパとまってるからねー!!」との言葉をかけられたことを明かした。

また「一人で買い出し行ったら ついつい買いすぎて1万円超えてしてしまった」と予想以上の金額になっていたことに「ひゃぁぁぁぁ」と驚愕した様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ分かります」「一人だとゆっくり見れるからついつい要らぬ物まで買ってしまいます」「年末ですので 大丈夫です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパにお願いして」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、少食な娘の弁当作りの結果を報告「わたし、めげないっっ!」
パンサー尾形の妻『鬼滅の刃』にハマった夫の衝撃発言「そこ言われてもさぁ」
パンサー尾形の妻、夫に朝4時頃に起こされ恐怖体験「また連れてきたのかな」
パンサー尾形の妻、娘にバナナをあげるのをやめる理由「イライラしたくない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ