パンサー尾形の妻、夫が初めて娘に怒った理由「感動」「カッコいい」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫が初めて娘に怒った理由「感動」「カッコいい」の声

1月5日(火) 14:00

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが4日に自身のアメブロを更新。尾形が初めて娘・さくちゃんに怒った日の出来事をつづった。

この日、あいさんはさくちゃんが飲み物をこぼしてしまうハプニングがあったことを報告。それに対し、尾形が「あ、よしさくちゃん、じゃあごめんなさい。しようか!」といつものように優しく謝るように促していたことを説明。

しかし、さくちゃんが「いや!みくがやったの!!泣」と愛犬のせいにしたそうで「わたしはいつもすぐにプチンと怒っちゃう」とコメント。一方で尾形については「どうせ怒らないんでしょ」と思っていたことを明かした。

すると、尾形は「なんでミクのせいにするの!?見てたよ!!さくちゃんがこぼしたよ!ミクのせいにするのは許さない!!人のせいにしちゃだめだろっ!!!」と声を大にして怒っていたそうで、これにはあいさんも「ぱ、、、パパがめちゃくちゃ怒ってる!!!!」「はじめてみた!2歳9か月にしてはじめて、、、」と驚いた様子。

その様子に「思わず拍手したくなった」と述べつつも、さくちゃんが「パパがおこったー!!泣 パパおこるのやだーー!!パパきらいー!!」と大泣きしてしまったことに、尾形は「さくちゃん、、、ちょっとパパのところへおいで」と呼びかけ、力強く抱きしめたことを明かした。

また「よし。もう切り替えた!!ただ、ミクのせいにしちゃダメだぞ!」と諭していたといい「ものの2分くらい。笑」と説明。「何はともあれパパもちゃんと叱れる人なんだ。とホッとしました」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごく感動しました」「ちゃんと叱れるパパはカッコいい」「愛情があってこそですね」「理想の子育て」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「2歳9か月。初めてパパが怒った日」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、深夜2時から作った大量の雑煮を完食「やばすぎ。美味しすぎ」
パンサー尾形の妻、夫も心配する娘の弁当事情「そのうち食べるでしょ!!」
パンサー尾形の妻、1人で買い出しに行き使った金額に驚愕「ついつい買いすぎて」
パンサー尾形の妻、少食な娘の弁当作りの結果を報告「わたし、めげないっっ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ