ギャルママ・日菜あこ、メルカリで倍以上の額で取引が成立「信じられない」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、メルカリで倍以上の額で取引が成立「信じられない」

12月22日(火) 13:33

タレントの日菜あこが21日に自身のアメブロを更新。フリマアプリ『メルカリ』で倍以上の額で取引した時のエピソードをつづった。

この日、日菜は子ども達が人気漫画『呪術廻戦』の一番くじを探し回っていたことを明かし、「ジャンプショップにまだある」という情報を見つけた中学校2年生の長女が「1回やってみた」と一番くじに挑戦したことを報告した。

一方で「残念ながら推しは当たらなかった」とお目当てのものは当たらなかったといい、高校1年生の長男から「メルカリで売ればもう一回できるんじゃね?」と提案されたことを説明。「メルカリを見てみると…なんと何倍もの値段で取引されてるのを発見」したことを明かした。

また、長女も「これで売れればもう1回くじが引ける」と喜んでいたそうで「早く売れる様にメルカリの中で最安値で出品した所 秒で売れた!!」と即座に売り切れになったことを明かし、「しかも、650円のくじで当てたものが倍以上の値段にー!!信じられないけどこれはすごい!!」とコメント。

最後に「くじ2回もできる」と長女が目をキラキラとさせていたことに「1番くじまだなくならないと良いね」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘がメルカリで倍以上の値段で売った物」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、娘に任せた受験料の振込手続き「震えながら見守りました」
ギャルママ・日菜あこ、頭を悩ませる家庭での七不思議を明かす「なぜかわかんない」
ギャルママ・日菜あこ、独自の勉強法で試験に挑んだ長女「取った事ない最高点!!」
ギャルママ・日菜あこ、予防接種に訪れた病院で困ったこと「品薄なのかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ