ギャルママ・日菜あこ、頭を悩ませる家庭での七不思議を明かす「なぜかわかんない」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、頭を悩ませる家庭での七不思議を明かす「なぜかわかんない」

12月14日(月) 15:47

タレントの日菜あこが13日に自身のアメブロを更新。頭を悩ませる家庭での七不思議についてつづった。

この日、日菜は「これね。片方だけの… 靴下入れ」と書き出し、「なぜかわかんないけど片方だけの靴下が勃発する我が家」と述べ、片方の靴下だけが大量に入ったボックスの写真を公開。

続けて、過去に投稿したブログで子供部屋に靴下を探しに行ったことを明かし、その結果として物干しに干された大量の靴下を公開していた日菜は「なぜか靴下が片方なくなるは、家庭の七不思議の一つだと思われます」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「頭を悩ませる「家庭の七不思議」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、独自の勉強法で試験に挑んだ長女「取った事ない最高点!!」
ギャルママ・日菜あこ、予防接種に訪れた病院で困ったこと「品薄なのかな?」
ギャルママ・日菜あこ、1日1万円の塾の授業代に驚愕「こりゃ大変だ」
ギャルママ・日菜あこ、勉強嫌いの娘をやる気にさせた方法「非日常を目標にした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ