ギャルママ・日菜あこ、娘のために金髪から暗髪にした結果「カツラが必要かも」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、娘のために金髪から暗髪にした結果「カツラが必要かも」

2月15日(月) 16:47

タレントの日菜あこが14日に自身のアメブロを更新。次女のために金髪から暗髪にした日のエピソードをつづった。

この日、日菜は「ギャルママとまだ呼んでもらっている様に トレードマークだった 金髪」と書き出し、金髪のときの自撮りショットを公開。自身は明るい髪が好きだと明かし「これからもずっと金髪でいたいんだけど!」と本音を吐露。

一方で「小6娘は違う!!」と述べ「思春期だし 周りと比べて色々気にするお年頃」「彼女が求めるお母さん像は『普通のお母さん』」と説明。さらに、今まで参観日などがあると次女から「あこだけ金髪やだな」と言われたことがあったそうで「中学校の説明会に金髪で行くのは さすがに娘が嫌がるだろう」と推察した。

続けて「髪を暗くしました!どかな?」と問いかけ、髪を暗くした姿を公開。「娘の気持ちは できる限りくんであげたい」「素敵な門出を私が邪魔出来ないもんな」と述べるも、暗くした髪を見た長女からは「えー 金髪の方が良かった!!ママがギャルなのが自慢のだったのに!!」と言われたことを暴露。「私…用途に合わせてカツラが必要かもな!?」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ギャルママ『娘の為に金髪を黒髪に』」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ『Uber Eats』で頼み驚いた弁当「完食は出来ず」
ギャルママ・日菜あこ、不安だった子宮頸がん検診の結果「約6年前に軽度異形成と診断され」
ギャルママ・日菜あこ、中2娘からの注意に驚き「指摘される日がくるとは」
ギャルママ・日菜あこ、メルカリで倍以上の額で取引が成立「信じられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ