ギャルママ・日菜あこ『Uber Eats』で頼み驚いた弁当「完食は出来ず」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ『Uber Eats』で頼み驚いた弁当「完食は出来ず」

2月1日(月) 16:11

タレントの日菜あこが31日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』で頼み驚いた弁当について明かした。

この日、日菜は「Uberで750円の唐揚げ弁当を頼んで」と切り出し、「届いて開けた瞬間『え…』と、なった唐揚げ弁当まで」と述べ、「3 2 1」のカウントダウンとともに唐揚げ弁当の写真を公開。「デッカ!!すんごいボリュームタップリ」と驚きの様子でコメントした。

続けて「ちなみにどのくらい大きいかと言うと…」とスマホとの比較写真を公開し、「1つの唐揚げがスマホくらい!!それが3つも入ってました!!」と驚きの大きさであったことを明かした。

さらに、味については「とっても美味しくて」と述べるも、「完食は出来ずw」と明かし、「でも、よるのおかずも増えたのでよし」「男性だったらこのボリューム嬉しいよね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Uberで頼んで「驚いた物」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、不安だった子宮頸がん検診の結果「約6年前に軽度異形成と診断され」
ギャルママ・日菜あこ、中2娘からの注意に驚き「指摘される日がくるとは」
ギャルママ・日菜あこ、メルカリで倍以上の額で取引が成立「信じられない」
ギャルママ・日菜あこ、娘に任せた受験料の振込手続き「震えながら見守りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ