だいたひかる、セリアの地味に活躍する商品「スゴい」「買います」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、セリアの地味に活躍する商品「スゴい」「買います」の声

11月11日(水) 16:35

お笑いタレントのだいたひかるが11日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『Seria(セリア)』で購入した地味に活躍するアイテムを紹介した。

この日、だいたは「100円ショップで、最初見た時 何だこれは!?」と思ったという『シリコーン菜箸スタンド』を紹介。

続けて、同商品について「料理中に箸を置きたい時、ベタッと置きたく無い」という場合に活躍するアイテムだそうで「シリコーンを嵌めてあると…箸の先端が浮くので ベタ置きにならない品です」と説明。「地味に活躍しています!」とお気に入りの様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「今度探してみます」「スゴい 素晴らしい」「見つけたら買います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「地味に活躍中」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、“友達いらない”と思う理由「片手で数えられる位で十分」
だいたひかる、治療中に言われ傷つく言葉「察してくれよと思います」
だいたひかる、夫が不妊治療に対して反対気味だった理由「無治療が怖い」
だいたひかる、引越しで唯一した“嫌な思い”をつづる「心が折れてお風呂場で隠れていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ