あべこうじ、誕生日に『BVLGARI』のケーキを貰い感激「宝石箱やぁーーー!!」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、誕生日に『BVLGARI』のケーキを貰い感激「宝石箱やぁーーー!!」

2月22日(月) 17:50

お笑い芸人のあべこうじが21日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『BVLGARI』の誕生日ケーキを公開した。

19日のブログであべは「ありがとうございます」と切り出し「無事に46才になりましたぁ」と46歳の誕生日を迎えたことを報告。「だいぶ新感覚のやつ」「蒸しパンみたいなケーキ」とケーキを手にした妻でタレントの高橋愛の写真を公開し、「46才もハッピィライフ 皆様にも ハッピィぽいっ!!」と嬉しそうにつづっていた。

この日、あべは「お祝いケーキ」「サイコーに可愛い BVLGARIのケーキ」と、さまざまな種類のイチゴが乗った『BVLGARI』のケーキの写真を公開。「宝石箱やぁーーー!!」と感激した様子で述べた。

同日、高橋も「お祝いしてもらって 嬉しそうな あべさん!」とつづり、あべの写真を公開。2月14日は結婚記念日だったため「エルメスのリップを いただきました」と報告し、「しかも、素敵なカラーだった」「また塗って 載せますね」と予告しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ケーキ」(あべこうじオフィシャルブログ)
「おめでとう」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、46歳になり妻・高橋愛からのケーキに感激「新感覚のやつ」
薬丸裕英、誕生日ディナーを披露「妻と子供達が作ってくれた」
仁香『BVLGARI』のディナーに招待され驚いたこと「細やかなお心遣いに感謝です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ