薬丸裕英、誕生日ディナーを披露「妻と子供達が作ってくれた」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、誕生日ディナーを披露「妻と子供達が作ってくれた」

2月20日(土) 14:41

タレントの薬丸裕英が19日に自身のアメブロを更新。誕生日ディナーを披露した。

薬丸は、同日に「55歳になりました」と、誕生日を迎えたことを報告。「昨日は3本のレギュラー番組の共演者、スタッフの方々から1日早く誕生日をお祝いしていただきました」と、「Happy Birthday 薬丸裕英さん」とプレートに書かれたバースデーケーキを公開していた。

続けて、その後に「おうちバースデー」というタイトルでブログを更新。「誕生日ディナー 妻と子供達が作ってくれたディナー」と述べ、綺麗にセッティングされた料理の写真を公開した。

また、料理について「エビとブロッコリーのグリーンパスタ」「友人が家まで届けてくれた黒毛和牛」「子供達が作ってくれた モンブランタルトのバースデーケーキ」と写真とともに説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おうちバースデー」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、55歳の誕生日を迎え感謝「計画している事がある」
薬丸裕英、家族と自宅で回転寿司「おうち時間を楽しみました」
薬丸裕英、就寝中に思わぬハプニング「奥から2本目の歯が」
薬丸裕英、243件のLINE通知に驚愕「仕事終わりにスマホを見たら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News