薬丸裕英、243件のLINE通知に驚愕「仕事終わりにスマホを見たら」

1月30日(土) 14:12

タレントの薬丸裕英が29日に自身のアメブロを更新。大量のLINE通知があったことを明かした。

28日のブログで薬丸は「今朝のスポーツ新聞の報道に ありました通り54歳で 形的におじいちゃんになりました」と初孫の誕生を報告。一方で対面はできていないといい「まだ初孫に会えていないので 全く実感がないですが…」とも明かしていた。

この日は、前日にスマートフォンを見るとLINEの通知が243件あったことを報告。「えっ???…と、一瞬思いましたがすべて初孫のお祝いLINEでした」と明かし「感謝です!」とコメントした。

また「昨日は東京でも厳しい冷え込みでした」とつづり、「我が家の庭を見て…えっ!!!」と驚いた様子でコメント。「東京でもうっすら積雪」と、薄く雪が積もった庭の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「えっ!!!」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、初孫の誕生を報告「おじいちゃんになりました」
薬丸裕英、夕食中に起きた大惨事に「皆さんもお気をつけください」
薬丸裕英、三男の料理の腕前が上がったことを実感「ドイツで自炊しているので」
薬丸裕英、1年遅れで三男の成人をお祝い「昨年、三男はドイツにいて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ