あべこうじ、46歳になり妻・高橋愛からのケーキに感激「新感覚のやつ」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、46歳になり妻・高橋愛からのケーキに感激「新感覚のやつ」

2月20日(土) 16:34

お笑い芸人のあべこうじが19日に自身のアメブロを更新。46歳の誕生日を迎えたことを報告し、妻でタレントの高橋愛が用意したケーキを公開した。

この日、あべは「ありがとうございます」と切り出し「無事に46才になりましたぁ」と46歳の誕生日を迎えたことを報告。「えーーー 見えなーい そんな皆様のこころの叫び とどいております!!」とお茶目に述べ、ケーキを手にした高橋の写真を公開した。

続けて、ケーキについて「だいぶ新感覚のやつ」「蒸しパンみたいなケーキ」と写真とともに説明し、「46才もハッピィライフ 皆様にも ハッピィぽいっ!!」と嬉しそうにつづった。

また、高橋も同日にブログで「今日は、あべさんのお誕生日」と報告。「丸一日一緒に過ごせて幸せだな~」と改めて幸せを嚙みしめている様子。「大好きなモンマスティでは 素敵なメッセージが」と紅茶専門店『Monmouth Tea(モンマスティー)』のカップの蓋に「ハッピーバースディ」と書かれた写真を公開。最後に「46歳も楽しもうねー!!!!!」とあべに呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「二人の可愛さにいつも癒されています」「46歳に見えなーい」「素敵な一年になりますように」「素敵なケーキ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハッピィバースデー」(あべこうじオフィシャルブログ)
「あべこうじ生誕祭」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじ手製のグルテンフリー料理「おいしかったです」
あべこうじ、妻・高橋愛と入籍してから7年が経過「これからもハッピィ確定!!」
あべこうじ、妻・高橋愛からの誕プレに感謝「ただ早くない??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ