あべこうじ、妻・高橋愛からの誕プレに感謝「ただ早くない??」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛からの誕プレに感謝「ただ早くない??」

2月13日(土) 13:33

お笑い芸人のあべこうじが12日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛から誕生日プレゼントを貰ったことを報告した。

この日、あべは「毎年最速」と書き出し、「届いたら買ったら我慢できずに すぐに渡してくる」と高橋から誕生日プレゼントを貰ったことを報告。「今年もそーでした」と誕生日よりも早めにプレゼントを貰ったことを明かし、プレゼントを手にした高橋の写真を公開した。

続けて、誕生日プレゼントの箱にはオリジナルのステッカーが添えられていたそうで「ありがとう」と高橋への感謝を述べる一方で、「ただ 早くない??」とツッコミ。「2/14に結婚記念日もあるのに??先に2/19のちゃんあべバースデー早くない??」と本音を明かすも「感謝しながらいただきました!!」と嬉しそうにコメント。

最後に、誕生日プレゼントを受け取る様子を公開し「ありがとう」と改めて感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「最速!!」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、DNA鑑定の結果が判明したことを報告「合わなかったりするものがわかった」
高橋愛、夫・あべこうじ手製のヘルシー鍋「たくさんの具材で楽しみだらけ」
高橋愛、夫・あべこうじとお揃いの服を紹介「本当に買って大正解」
あべこうじ、妻・高橋愛が喜んでくれた料理を披露「美味しそーでしょ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ