高橋愛、夫・あべこうじとお揃いの服を紹介「本当に買って大正解」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじとお揃いの服を紹介「本当に買って大正解」

2月1日(月) 11:53

タレントの高橋愛が30日と31日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじとお揃いのスウェットを紹介した。

高橋はこれまでも度々「Coordinate by WEAR」というタイトルでブログを更新し、自身のお気に入りの服を着用した写真を公開している。

30日のブログでは、ファッションブランド『MILKFED.(ミルクフェド)』のスウェットにパンツを合わせたコーディネートを公開。スウェットについては、あべとお揃いであることを明かした。

続けて、31日には「一昨年に、beamsで買ったアクネのダウン」と述べ、黒のダウンを着用したコーディネートを公開。「セールだったし可愛いしって買ったんやけど本当に買って大正解だなって着るたびに思うんだ」とお気に入りの様子で、「スウェットも気持ちよくてお気にいり!これも、セール」と説明。「買い物上手やろ」 とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「夫婦でおそろいっていいですね」「素敵」「コーデュロイいいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Coordinate by WEAR」(高橋愛オフィシャルブログ)
「Coordinate by WEAR」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじが作ったいちごパスタを披露「もっちもちでした!」
高橋愛、後藤真希らとの集合写真を公開「なんとも貴重な撮影でした」
高橋愛、夫・あべこうじの手料理を絶賛「二人でペロリでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ