高橋愛、後藤真希らとの集合写真を公開「なんとも貴重な撮影でした」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、後藤真希らとの集合写真を公開「なんとも貴重な撮影でした」

1月20日(水) 13:37

タレントの高橋愛が20日に自身のアメブロを更新。モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希、歌手でモデルの鈴木愛理との集合写真を公開した。

この日、高橋は「な、なんとー!今日は、このメンバーでの撮影でした」と、後藤と鈴木との3ショットを公開。「なんとも貴重な撮影でした」と振り返り、自身にとってもこの写真が「保存版です」とつづった。

今回は雑誌の企画で3人の撮影が実現したといい、「後藤さんと愛理と撮影だなんて 考えたこともなかった!」とコメント。「そんな奇跡が起こって 今の方がすごい撮影だったなって実感が湧いてきました」と撮影後になって改めて実感が湧いてきたといい、そのタイムラグに「遅いw」と自らツッコミを入れた。

また「昨日は、ドキドキしてて 今日もドキドキしてて あまり撮影の記憶がないです」と明かすも、「対談もさせてもらって 今まで聞けなかったあんな話や こんな話」ができたことを説明。さらに「後藤さんの記憶力が!本当に、すごいです。すごいのは存在だけでは、ないです」「愛理もずっとずっとニコニコしてて 可愛くって でも中身はしっかりしてて」とそれぞれの印象をつづった。

最後に「とにかく 今日はたくさんの 学びがありました」と振り返り、「ユニットできるね~なんて 話で盛り上がりましたよ」と報告。「はぁ~楽しかった!」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「なんと!」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、モーニング娘。を卒業して10年目に突入「あっという間すぎてビックリ」
高橋愛、同期・新垣里沙から“刺激”をもらったこと「お互い大人になったよね」
後藤真希、YouTubeチャンネルを開設「待ってました」「めっちゃ楽しみ」の声
中澤裕子、娘から届いた年賀状「宝物がまたひとつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News