高橋愛、同期・新垣里沙から“刺激”をもらったこと「お互い大人になったよね」

11月5日(木) 18:04

タレントの高橋愛が3日に自身のアメブロを更新。モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙と食事に行ったことを報告した。

この日、高橋は「みんな お待たせ!愛ガキだよ!」「ひっさびさの ひっさびさにガキさんと、ご飯に行きました」と新垣との2ショットを公開。「めっちゃ語ったー!楽しかったー!プラス思考な私たち、最高だね!って感じ!」と述べ、「また近々会う約束したので 楽しみでしかないです!」と期待を寄せた。

続けて「YouTubeの事も色々教えてもらった」と明かし、「本当に、ガキさんすごいなって思った!自分で調べて、編集してアップしてって 全部自分でやってるんだよ!」と説明。「知ってはいたけど話聞いてて、改めてすごいなと思いました 素晴らしい!!!!!」と絶賛した。

最後に、高橋は新垣から「たくさん、刺激をいただきましたー!」と述べ、「お互い大人になったよね~って かんじた、素敵な時間でした!」とコメント。「ハッピーが一番!よっし!わたしも編集頑張るぞー!!!!!!」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛ガキ さいこー」「最高のショットですね」「モーニング娘。を語るうえで欠かせない二人です」「素敵な関係ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「AI & GAKI」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、同期・新垣里沙から届いた素敵な贈り物に「めっちゃいい!」
高橋愛、同期・小川麻琴&紺野あさ美とのランチを報告「素敵」「5期最高~」の声
新垣里沙、エクステをはずし“ボブヘア”披露「可愛い」「似合ってる」の声
元モーニング娘。5期メンバーが加入記念日に感謝「18周年の日でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ