新垣里沙、エクステをはずし“ボブヘア”披露「可愛い」「似合ってる」の声

※新垣里沙オフィシャルブログより

新垣里沙、エクステをはずし“ボブヘア”披露「可愛い」「似合ってる」の声

1月24日(金) 18:01

モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が22日に更新した自身のアメブロで、久しぶりのボブヘアを公開した。

新垣は、昨年12月12日のブログで「久しぶりにロングにしましたっっ!!」と報告。「撮影があるので長い髪にしましたっ」と美容院でヘアエクステンションをしたことを説明し、「久しぶりに長い髪楽しみますっ」とつづっていた。

この日は「久々のボブヘア」というタイトルでブログを更新。ヘアエクステンションをつけて1か月以上経過し「ちょいちょい外れてきてしまっていたので」と説明し、「ライブ前にまたつけるから、頭皮休憩時間をつくるため。。久々のボブっ」と期間限定でボブスタイルになった自身の写真を公開。

続けて「かるーーーーいっっ!笑」「シャンプーも楽々でしたw」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ボブも素敵ですね」「突然のボブ、それもまた可愛い」「ボブ、似合ってるね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久々のボブヘア」(新垣里沙オフィシャルブログ)
新垣里沙、久々のロングヘア姿に「かわいい!」「すっごく綺麗」の声
高橋愛、アプリで撮った妹との2ショットに驚き「誰やねんて顔になりました」
道重さゆみ、シュークリームを頬張る写真を公開「最高に可愛い」「幸せそ~」の声
田中れいな、3分で完成したヘアスタイルに「かわいすぎ」「手間がかかってそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ