田中れいな、3分で完成したヘアスタイルに「かわいすぎ」「手間がかかってそう」の声

※田中れいなオフィシャルブログより

田中れいな、3分で完成したヘアスタイルに「かわいすぎ」「手間がかかってそう」の声

1月7日(火) 17:48

モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなが6日に自身のアメブロを更新。3分でアレンジしたという髪型を紹介した。

この日、田中は自撮り写真を公開し、髪型について「3分あれば出来るハチャメチャ簡単なやつ」と明かすも、「力入れて時間かけてセットした髪型より かわいいし自然で良いってゆーね」とコメント。

田中は「メイクもそんなもんよね」と述べ、「「今日はお出かけだぁ!!!気合い入れるぞぉ」って早く起きて メイクしたときに限って ただ濃いだけで 全然かわいくないと。つらい」「女の子あるあるじゃない?!?!」と呼びかけた。

続けて「ほぼすっぴんに マスクが1番盛れる」と黒のマスク姿を公開するも、「こんなんじゃ友達には会えない」「矛盾~~~~」とつづった。

この投稿に「髪型自然でカワイイし、ナチュラルメイクもカワイイ」「複雑で手間がかかってそうに見える髪型ですが3分でできるってホント意外」「元がかわいいから、すっぴんでもいいぐらい」「かわいすぎる自撮りいっぱいありがとぉ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「矛盾」(田中れいなオフィシャルブログ)
田中れいな、30歳の誕生日に食べたケーキを紹介「すごく美味しそう」「愛されてるね」の声
田中れいな、30歳の誕生日を迎え「応援よろしくお願いしまっす」
石黒彩、例年よりメニューを減らしたおせち料理「ゆっくりさせてもらいました」
矢口真里、正月に家族で姫路城へ「なんだか縁起が良いな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ