田中れいな、30歳の誕生日に食べたケーキを紹介「すごく美味しそう」「愛されてるね」の声

※田中れいなオフィシャルブログより

田中れいな、30歳の誕生日に食べたケーキを紹介「すごく美味しそう」「愛されてるね」の声

11月18日(月) 15:31

モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなが17日に自身のアメブロを更新。誕生日に食べたケーキを紹介した。

11日に30歳の誕生日を迎えた田中は「そーいえばさ誕生日に食べたケーキ載せてないなーて思って載せるね」といい、念願だったというタルトやチョコレートケーキの写真を公開。

さらに、出演中の舞台『信長の野望・大志 -零- 桶狭間前夜~兄弟相克編~』で演じる自身の姿が印刷されたプレート付きフルーツの盛り合わせを紹介し、「ケーキって たまに食べるけん めちゃくちゃおいしく感じる」と嬉しそうにつづった。

続けて同舞台について「いつも当たり前のように顔合わせておはよー おつかれーってかわすけど」「気付いたら もう終わっとおってなるけん 全部の事を大事にしよーって思う」としみじみ語った。

この投稿に読者からは「どれもすごく美味しそう」「みんなから愛されてるね」「沢山の人にお祝いしてもらって、本当に良かったですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「思い出。」(田中れいなオフィシャルブログ)
田中れいな、30歳の誕生日を迎え「応援よろしくお願いしまっす」
田中れいな、Francfrancで爆買い「2時間半は おったなー。笑」
田中れいな、小学生の頃の服を着る「思い出詰まっとって捨てられん」
田中れいな、即手に取ったケータリングを公開「まやちゃんの地元 北海道」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ