後藤真希、YouTubeチャンネルを開設「待ってました」「めっちゃ楽しみ」の声

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、YouTubeチャンネルを開設「待ってました」「めっちゃ楽しみ」の声

4月16日(木) 12:49

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が15日に自身のアメブロを更新し、YouTubeチャンネルの開設を報告した。

後藤は「この度、、、ゲーム実況をメインとした YouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』と 私の好きなこと・興味があることをメインとした 美容(ライフスタイル)のYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』の2つを開設しました~」と報告。それぞれの動画へのリンクや、メイキング画像なども公開した。

続いて「今、なかなか外に出られない状況で、お家でお仕事をされている方やお家にいる時間が増えている方がたくさんいると思います」と述べ、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛について言及。「私のYouTubeチャンネルが少しでも皆さんの楽しい時間や息抜きになったら嬉しいです」とつづった。

ブログの最後には公式Twitterの開設も報告し、「更新情報やオフショットなども投稿する予定なので、こちらもフォローよろしくお願いします!」「動画の配信楽しみにしていてくださいね~!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「YouTubeチャンネル開設おめでとう」「待ってました」「めっちゃ楽しみです!!!!」「明るいお知らせをありがとう!ごっちん見て自粛がんばる」「Twitterも嬉しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「YouTubeチャンネル開設しました~!」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、友人と自宅でワイワイ焼肉パーティー「美味しそう」「仲間に入れて」の声
後藤真希、愛猫の誕生日に用意した食事を公開「ごちそうを用意してみたよ」
misono、人気YouTuber達とのコラボ動画「豪華メンバーすぎて!?ビックリ」
ナイツ塙宣之、YouTubeチャンネル開設に「絶対に見まーす!!!」「楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ