ナイツ塙宣之、YouTubeチャンネル開設に「絶対に見まーす!!!」「楽しみ」の声

※塙宣之オフィシャルブログ・ヘッダー

ナイツ塙宣之、YouTubeチャンネル開設に「絶対に見まーす!!!」「楽しみ」の声

4月13日(月) 12:38

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が11日に更新した自身のアメブロで、新たにYouTubeチャンネルを開設することを報告した。

この日、塙は「今日の夜からYouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」始まります。毎週土曜日の夜7時頃に更新します」と報告。同日には塙も出演した『史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』(TBS系)が放送されたことから、「初回は18時45分ぐらいにあがる予定です。見た後はTBS「ドリームマッチ」を見てください」ともアピールした。

ブログの最後に「YouTubeチャンネルが始まります」「いよいよですね」「皆さんフォローを宜しくお願い致します」「まだよくわかってないな!」と漫才ネタ風につづって締めくくった。

この投稿に読者からは「塙さんのYouTubeいよいよ始まるんですね!」「楽しみーっ!!」「絶対に見まーす!!!」「毎週いろんなもの見せてくれるのかな~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自由時間」(塙宣之オフィシャルブログ)
ナイツ塙宣之、平野ノラの母が縫ってくれた物「オフィシャルグッズと間違えるぐらいのクオリティー」
はなわ、弟・ナイツ塙の娘3人にプレゼント「みんなほんとかわいいです」
サンド伊達、狩野英孝のYouTube動画への感想「腹をえぐられるくらい面白い」
笠井アナ、HIKAKINの“うちで過ごそう”投稿に感動「まさに私の望んでいたこと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ