ナイツ塙宣之、平野ノラの母が縫ってくれた物「オフィシャルグッズと間違えるぐらいのクオリティー」

※塙宣之オフィシャルブログより

ナイツ塙宣之、平野ノラの母が縫ってくれた物「オフィシャルグッズと間違えるぐらいのクオリティー」

5月8日(水) 16:57

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が6日にアメブロを更新。お笑いタレントの平野ノラの母にスーツカバーを作ってもらったことを明かした。

この日塙は「平野ノラちゃんのお母さんが裁縫の仕事をしていまして、前からお願いしていたスーツカバーが完成しました。」と平野と一緒に撮影した、裏に読売ジャイアンツのロゴがあしらわれたオレンジのスーツカバーの写真を公開した。

また「可愛いスーツカバーって意外に売っていなくて、ずっとオリジナルが欲しかったんです。巨人と犬が好きな僕が喜ぶデザインにしてくれました。巨人のロゴがかなりデカイですが、大満足です。オフィシャルグッズと間違えるぐらいのクオリティーだね。」と絶賛、「寄席芸人にとっては必需品のスーツカバー。今まではすぐに破れてましたが、これからは完璧です。」と喜びをつづった。

塙は最後に「ベルト、靴下、ネクタイを入れるファスナーも完備されてます。オリジナルスーツカバーが欲しい芸人さんは僕に連絡を下さい。ノラちゃんのお母さんも仕事が増えて喜ぶでしょう。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ノラ母」(塙宣之オフィシャルブログ)
ナイツ塙宣之、第3子の誕生を発表「“有吉ゼミ”で密着をしてもらえるように」
平野ノラ、札幌夜景アンバサダーに就任「バブってくぞポロサツ~」
たんぽぽ・川村、平野ノラとの“モデル風ショット”公開に「素敵」「目が釘付け」の声
はなわ、弟・ナイツ塙家に産まれた三女を抱っこ「小さくてめちゃくちゃかわいかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ