Amebaニュース

高橋愛、夫・あべこうじの手料理を絶賛「二人でペロリでした」

1月18日(月) 16:45

タレントの高橋愛が18日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじの手料理を紹介した。

この日、高橋は「最近、毎日あべさんが ご飯を作ってくれます」とあべ手製の雑煮や糠漬けの写真を公開。あべは糠漬け作りに「最近ハマっている」といい、「毎日違う野菜を 試して作ってくれています!何が出てくるか楽しみなの」と嬉しそうにつづった。

さらに「玉ねぎを使った 炒め物」も公開し、「ハバネロの鯖缶が 辛すぎたので これ入れてみよっか?あれ入れてみよっか?で、まろやかになりました」と裏話を公開。「やはり 辛かったです!笑」と述べるも、「でも、クセになる辛さで 二人でペロリでした」と報告した。

最後に「毎日、毎日 本当に感謝です!!!」とあべへの感謝を述べる一方で、自身については「料理中は 手伝えること探してやったり パントリー片付けたり 床の掃除したりしてます」と説明した。

【関連記事】
「あべ飯」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじが作ったお雑煮「至れり尽くせりってこういうこと」
高橋愛『HERMES』の商品をプレゼントされ歓喜「嬉しかった~」
キンタロー。こだわりの“激うま”料理を披露「料理上手」「マネします」の声
小川菜摘、ランチに作った料理のレシピを公開「簡単美味しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ