高橋愛、夫・あべこうじが作ったお雑煮「至れり尽くせりってこういうこと」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじが作ったお雑煮「至れり尽くせりってこういうこと」

1月3日(日) 12:17

お笑い芸人のあべこうじと妻でタレントの高橋愛が1月1日と2日にそれぞれのアメブロを更新。正月の過ごし方についてつづった。

この日、あべは「お家でゆっくりお正月」と述べ、おせちや刺身の写真を公開。「とっても めでたいよねーーー」と、鍋の写真も公開し「鍋であったかサイコーのお正月!!」と満足そうにつづった。

続けて、2日に高橋も「寝正月」というタイトルでブログを更新。「のんびり だらだらと出来るのも幸せだなぁと感じながら 今日も一日がスタートしました」としみじみコメント。

また、朝食にあべがお雑煮を作ってくれたことを明かし、写真を公開。お雑煮は昨日作った鍋の残りをリメイクしたものだといい「流石すぎる」とコメント。最後に「本当に、至れり尽くせりって こういうことだなって 思います」と幸せそうにつづった。

【関連記事】
「お正月感」(あべこうじオフィシャルブログ)
「寝正月」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛『HERMES』の商品をプレゼントされ歓喜「嬉しかった~」
高橋愛『GUCCI』の可愛すぎるコラボバッグを紹介「今日から使い出しました!」
あべこうじ、妻・高橋愛が抱きつく姿を公開「飛んできたとおもったら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ