高橋愛『GUCCI』の可愛すぎるコラボバッグを紹介「今日から使い出しました!」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛『GUCCI』の可愛すぎるコラボバッグを紹介「今日から使い出しました!」

12月24日(木) 13:13

タレントの高橋愛が23日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『GUCCI』のコラボバッグを紹介した。

この日、高橋は「コラボ系に目がないみたいです」と述べ、『GUCCI』とディズニーキャラクター・ドナルドダックと三つ子の甥のヒューイ・デューイ・ルーイがデザインされたコラボバッグを紹介。

続けて「いつもGUCCIさんが可愛すぎるコラボを出してくれるので物欲が掻き立てられます。w」と述べ、「風の時代になったら使おーーって思ってて今日から使い出しました!」と説明。「なんだかんだ荷物をいっぱい入れちゃって重たいですw」と述べつつも、「荷物多いからいっぱい入るの本当にうれしー!」とお気に入りの様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「コラボ。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじを改めて凄いと感じたこと「めちゃくちゃ面白い」
高橋愛、今考えると“謎”なこと「モーニング娘。に入る直前は頑なに」
高橋愛、頑張って購入した一目惚れバッグを紹介「似合う女になります!」
高橋愛、自慢の母親との2ショットを公開「2人とも美人」「綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ