高橋愛、夫・あべこうじを改めて凄いと感じたこと「めちゃくちゃ面白い」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじを改めて凄いと感じたこと「めちゃくちゃ面白い」

12月18日(金) 13:19

タレントの高橋愛が17日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじについて改めて凄いと感じたことをつづった。

この日、高橋は16日に東京・ルミネtheよしもとで開催されたライブ「あべこうじの『おしゃべりさせていただきます。』年末スペシャル」に足を運んだことを報告。「今回もまたとーーーっても楽しかったです」と感想を述べ、「今回はスペシャル!ということで90分でした 30分はあべさんのいつものおしゃべり」とライブ中の様子をつづった。

続けて「これがね 本当にあっという間でめちゃくちゃ面白いの!私も一緒に過ごしていたことをステージで面白おかしく話してるあべさんが本当にすごいな~って思いました!」と感激した様子で「だって、普通に過ごしてたら見過ごしちゃうことも ちゃーーんとそこを切り取ってしかも、更に面白くしてくれるんだもん!すごいなぁ~って改めて思います」とつづった。

また、自身の母親からのお土産を手にするあべの写真を公開。「楽屋に持ってきて食べてくれてたみたい!絶対ママ喜ぶな~と思ってブログに載せてみた!」と述べ、「美味しそうに食べてたよー!一口欲しかったけど遅かった!笑」とお茶目につづった。

【関連記事】
「お疲れ様でした!」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、今考えると“謎”なこと「モーニング娘。に入る直前は頑なに」
高橋愛、頑張って購入した一目惚れバッグを紹介「似合う女になります!」
高橋愛、自慢の母親との2ショットを公開「2人とも美人」「綺麗」の声
高橋愛、夫・あべこうじにツッコまれたアウター「た、、、たしかに、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ