高橋愛、夫・あべこうじにツッコまれたアウター「た、、、たしかに、、、」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじにツッコまれたアウター「た、、、たしかに、、、」

12月1日(火) 16:36

タレントの高橋愛が12月1日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじとのやりとりをつづった。

この日、高橋は「金華山ー!いえーーーい!!!」と宮城県・金華山黄金山神社を訪れたことを報告。「2度目でしたが 新しくなっているところもあり 新鮮な気持ちでした!」とつづり、「記念に写真を撮ってもらいました!」と鳥居前で撮影した自身の写真を公開した。

続けて、写真の高橋は黒い帽子にマスク、黒のオーバーサイズのアウターを身につけており、これには自ら「わたし、怪しいですね、、、」とコメント。「このアウターが面白すぎて笑」「あべさんに それ、ゴキ○リみたいだね と言われましたwww」とあべからゴキブリに似ていると指摘されたことを明かした。

これに対し高橋は「なんでやねーーん」とツッコミを入れるも、「た、、、たしかに、、、後ろ姿が それだよ って言われてたのですが 写真をみて、たしかに!って思いましたw」と後ろ姿の写真も公開。「でもあったかいし いいんです」と述べ、「動画もたっくさん撮ったから またYouTubeにアップします!きっと!」と予告しブログを締めくくった。

これに対し読者からは「アウター、温かそうですね」「可愛い」「あべさんコメントに同じく…。確かに」「地元なんで来てくれるなんて嬉しすぎます!!また遊びに来てください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「金華山」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛『GAP』のブラックフライデーでピカイチなアイテムを発見「お得に買えました」
あべこうじ、妻・高橋愛と七里ヶ浜へ「まぁーデートってやつ」
山田優、ばっさりショートの新たな髪型を公開「オシャレ!!」「カッコいい」の声
はんにゃ・川島の妻、夫のやばめな伝説コーデを披露「さすがです」「派手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ