あべこうじ、妻・高橋愛と七里ヶ浜へ「まぁーデートってやつ」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛と七里ヶ浜へ「まぁーデートってやつ」

11月28日(土) 14:47

お笑い芸人のあべこうじが27日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛と七里ヶ浜を訪れたことを報告した。

この日、あべは「おデート」というタイトルでブログを更新。「天気がくずれなくてよかったぁー」と当日は天気にも恵まれたそうで、「七里ヶ浜へ まぁーデートってやつwww」と高橋と七里ヶ浜を訪れたことを報告。

続けて、高橋との2ショットを公開し「来月あたりに ちゃん愛のYouTubeでデートの模様は公開予定 しくよろでーす」と予告した。

また、その後に更新したブログでは七里ヶ浜の「パシフィックドライブインの従業員の方に40キロ出るチャリを乗せてもらった」と述べ、自転車のハンドルを握る自身の写真を公開。さらに、自転車に乗らせてもらったそうで「げきはや!!ちょっとこいだらビューンって わぁーって やばぁー」と興奮気味にコメント。最後に「普段の生活が楽になるわーwww」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おデート」(あべこうじオフィシャルブログ)
「スゴイチャリ」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、早めのクリスマスプレゼントに感激「使わせていただきます!!」
あべこうじ、妻・高橋愛が“不満げ”だった理由「結局美味しかったからハッピィ」
あべこうじ、妻・高橋愛とGoToトラベルで宿泊「めちゃくちゃ素敵だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ