あべこうじ、早めのクリスマスプレゼントに感激「使わせていただきます!!」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、早めのクリスマスプレゼントに感激「使わせていただきます!!」

11月21日(土) 14:39

お笑い芸人のあべこうじが20日に自身のアメブロを更新。少し早めにクリスマスプレゼントを貰ったことを報告した。

この日、あべは「なんてこったー」というタイトルでブログを更新。「少し早目の クリスマスプレゼント ありがとうございます」と述べ、クリスマスプレゼントで貰ったキッチン家電やマッサージ機器などをバックに大きく口を開けた自身の写真を公開。

続けて「かたっぱしから使わせていただきます!!」と興奮気味にコメント。最後に、ハッシュタグでも「#クリスマスプレゼント」「#あわてんぼう」「#ハッピィ」などとつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「なんてこったー」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛が“不満げ”だった理由「結局美味しかったからハッピィ」
高橋愛、朝活で夫・あべこうじへ“仕返し”「やっぱり写ってました」
高橋愛、宿泊したホテルでアフタヌーンティーを堪能「贅沢な時間だった」
あべこうじ、妻・高橋愛とGoToトラベルで宿泊「めちゃくちゃ素敵だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ