高橋愛『GAP』のブラックフライデーでピカイチなアイテムを発見「お得に買えました」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛『GAP』のブラックフライデーでピカイチなアイテムを発見「お得に買えました」

11月27日(金) 14:13

タレントの高橋愛が27日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『GAP』のブラックフライデーで買い物をしたことを報告した。

この日、高橋は夫でお笑い芸人のあべこうじから「ブラックフライデーだからGAPのパーカー買いたい」と言われたことを明かし、「じゃ、行こっかー!ってことで、行ってきました」と『GAP』に足を運んだことを報告した。

続けて「可愛いスエットだらけだったんだけどその中でも、ピカイチ(自分の中で)なコを見つけましてゲットしましたー」(原文ママ)とお気に入りのアイテムが見つかり購入したそうで「ブラックフライデーあまり馴染みがなかったからうれしー!安かったー!会員になったからお得に買えました」と喜びをつづった。

また「5000円以上で刺繍 を1アイテム無料」というキャンペーンが行われていたそうで「やっていただきました」と説明。「人もあまりいなかったのでほんの15分でやってくれたよー!すごい!」と感激した様子。待ち時間は店内に併設のカフェで過ごしたそうで「お店の中にあるんだよー!これまた、すごい!」とコメント。一方で、あべについて「新宿はルミネtheよしもともあるので庭だから、知ってたみたいです さすが」とつづった。

最後に「少しの時間だったけど なんかめっちゃ充実した幸せな時間だったな」と嬉しそうに述べ、「幸せっていろんなところに転がってるね」としみじみとつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「BLACK FRIDAY!!!」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、周囲に好評な妹の手作りマスク「売ってたら買うのにー!」
高橋愛、“とんでもないネイル”を公開「何やら爪からチョコレートの香りが」
高橋愛『アベイル』で一目惚れしたワンピを披露「ピンクの色味もたまらない!」
高橋愛、同期・新垣里沙から“刺激”をもらったこと「お互い大人になったよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ