高橋愛、“とんでもないネイル”を公開「何やら爪からチョコレートの香りが」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、“とんでもないネイル”を公開「何やら爪からチョコレートの香りが」

11月15日(日) 16:45

タレントの高橋愛が14日に自身のアメブロを更新。チョコレート色の“とんでもないネイル”を紹介した。

この日、高橋は「チョコ色のネイルをしました と思ってたら何やら爪からチョコレートの香りが」と、自身の爪からチョコレートの香りがしてきたことを告白。その正体について「チョコレートの香りがするネイルだったのです!」とチョコレートの香りがついた商品であったことを明かした。

続けて「色も可愛いけど名前まで可愛いし香りまでも可愛いという とんでもないネイルでした」と大絶賛。「ネイルズインクのポリッシュは塗りやすいしすぐ乾くし元々、大好きなんだ~」とお気に入りの商品であることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「チョコの香りのネイル、素敵ですね」「香りがするとかおしゃれ~」「なんて魅力的なネイル」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「え?チョコレート?」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛『アベイル』で一目惚れしたワンピを披露「ピンクの色味もたまらない!」
高橋愛、同期・新垣里沙から“刺激”をもらったこと「お互い大人になったよね」
高橋愛、朝活で夫・あべこうじへ“仕返し”「やっぱり写ってました」
高橋愛、同期・新垣里沙から届いた素敵な贈り物に「めっちゃいい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ