高橋愛『アベイル』で一目惚れしたワンピを披露「ピンクの色味もたまらない!」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛『アベイル』で一目惚れしたワンピを披露「ピンクの色味もたまらない!」

11月13日(金) 12:13

タレントの高橋愛が13日に自身のアメブロを更新。カジュアルファッション専門店『アベイル』で一目惚れしたというワンピースを紹介した。

この日、高橋は「今日は、YouTubeの撮影してきたよ!」と、自身のYouTubeチャンネル『高橋愛lab。』の撮影を行ったことを報告。続けて「こちらはアベイルさんで一目惚れしたワンピ」と自撮りショットを公開した。

続けて、ワンピースについて「裏表両方着れるし ボタンも下まで外れるからサラッと羽織れるし 3wayなの」と説明。「すーごーーーいーー!!!!!!!このピンクの色味もたまらない!」と絶賛。

最後に、自身も『アベイル』のモデルを務めていることから「アベイルに 高橋もいますので ぜひ店舗に行って 探してみてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「アベイルにて。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、同期・新垣里沙から“刺激”をもらったこと「お互い大人になったよね」
あべこうじ、妻・高橋愛が“不満げ”だった理由「結局美味しかったからハッピィ」
矢田亜希子、親友と偶然ペアルックになり爆笑「全部同じだった」
北山みつき、夫・サンコンから地味だと言われた服装「ええーっ マジか~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ