北山みつき、夫・サンコンから地味だと言われた服装「ええーっ マジか~」

※北山みつきオフィシャルブログより

北山みつき、夫・サンコンから地味だと言われた服装「ええーっ マジか~」

11月11日(水) 12:43

演歌歌手の北山みつきが10日に自身のアメブロを更新。夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンから“地味”だと言われた服装を公開した。

この日、北山は「このモスグリーンのブラウス シックでエレガントで素敵 と思ったら、サンコンが一言地味ですよ!!って」と述べ、着用していたブラウスについてサンコンから地味だと言われてしまったことを明かした。

続けて「ええーっ マジか~」と驚いた様子で「そうしたら、赤のパンツに赤のカーディガンで合わせるしか無くなりました。笑」と冗談混じりにコメント。「民族衣裳で生活してる国ですからパンチ効かせないとお洒落にならないか」「望むところだから全然へっちゃら~ですよ」と述べ、赤のパンツに赤のカーディガンを合わせたコーディネートを公開した。

最後に「やっぱり外国の人と結婚して良かった。サイズ感ピッタリ」「思いっきりビビッドカラーでお洒落しますから」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「地味ですよ、とサンコン」(北山みつきオフィシャルブログ)
北山みつき、夫・サンコンのインフルエンザ対策に「さすが免疫力が違う」
北山みつき『H&M』に駆け込んで購入したもの「ゆっくりお買い物出来ないしね」
藤あや子、新幹線に乗った時の“癖”を告白「普段はほとんど食べないけど」
美川憲一、藤あや子の食欲に驚き「食べる時は食べるのね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ