北山みつき『H&M』に駆け込んで購入したもの「ゆっくりお買い物出来ないしね」

※北山みつきオフィシャルブログより

北山みつき『H&M』に駆け込んで購入したもの「ゆっくりお買い物出来ないしね」

8月26日(水) 16:28

演歌歌手の北山みつきが25日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『H&M』に駆け込んで購入したものを紹介した。

この日、北山は「気分転換」というタイトルでブログを更新。「なかなかゆっくりお買い物出来ないしね。最近はネットショッピングばかりだったから、ダッシュでH&Mへ飛び込み 30分滞在」と述べ、『H&M』を訪れたことを報告。

続けて、袋を手にした自身の写真を公開し「なんか私には着慣れない ダメージジーンズ買ってしまった」とコメント。「えーっ 誰が着るの~? ヤダー」とお茶目に述べつつも「後日載せる勇気があったら アップします」と予告した。

【関連記事】
「気分転換」(北山みつきオフィシャルブログ)
北山みつき、夫・サンコンが熱中症になった過去「何度か救急車で運ばれました」
北山みつき、“一夫多妻”な夫・サンコンとの夫婦生活「毎日刺激的です」
藤あや子、佐々木希からもらったワンピースでお買い物「登場回数増えそう」
山田優『H&M』のドット柄のワンピコーデを披露「2着買っておけば良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ