北山みつき、“一夫多妻”な夫・サンコンとの夫婦生活「毎日刺激的です」

※北山みつきオフィシャルブログより

北山みつき、“一夫多妻”な夫・サンコンとの夫婦生活「毎日刺激的です」

6月30日(火) 14:51

演歌歌手の北山みつきが29日に自身のアメブロを更新。夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンの第3夫人としての夫婦生活についてつづった。

この日、北山は「サンコンとの夫婦生活」というタイトルでブログを更新。サンコンとの2ショットを公開し、「まあね。私とサンコンは特殊な夫婦ですから、夫婦の話し合いは大きなポイント」「一夫多妻はもちろんのこと」と話し合いを重視していることを明かした。

続けて、話し合いの内容については「会社経営について、ギニア大使館を含む外交、社会貢献である慈善活動、そして歌手やタレントとしての活動」と多岐に渡るといい、「常に頭をフル回転させていますから、妻と言うよりは、仕事パートナーです」「言いにくい事を言わなければならない立場もあります」と説明した。

一方で「私は今まで全く知らなかった世界に入り、たくさん勉強させて頂いてますから、毎日刺激的ですよ」とも述べ、「のんびりと暮らす方法も、あるのでしょうが、社会に出て新しいことにチャレンジして何かしている方が私に向いている事は分かっています」「ますますど~んと貫禄がついてきてしまいました」とつづった。

最後に「大丈夫ですよ みっちゃんギニア美人は太っていますから」というコメントに「いやいや、そういう意味じゃない!!」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「サンコンとの夫婦生活」(北山みつきオフィシャルブログ)
北山みつき、胃の痛みで汗ダラダラの夜「さすがに無理がたたっていると実感」
藤あや子、ディナーに“激ウマ”な料理を堪能「思わず唸っちゃう」
森口博子、誕生日を迎えすっぴんを初披露「素敵」「めっちゃ綺麗」の声
渡辺美奈代、“チキンカツ”弁当を披露「綺麗」「バランスが良い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ