森口博子、誕生日を迎えすっぴんを初披露「素敵」「めっちゃ綺麗」の声

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、誕生日を迎えすっぴんを初披露「素敵」「めっちゃ綺麗」の声

6月14日(日) 17:45

歌手でタレントの森口博子が13日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎え、すっぴんを披露した。

この日、「今日、6月13日50ホ二ャララ歳の誕生日を迎えました!」と報告。「マスクなしのスッピンで失礼致します (初公開(笑))」と、すっぴん写真を初公開した。

続けて、ファンからの祝福コメントに「温もりが伝わってきてウルウルしました この状況下での、誕生日は色々と考えさせられますね 何事もなく過ごせる日常が尊いなあ~と」と新型コロナウイルスの感染拡大に伴う時期での誕生日について心境を述べ、「今まで以上にファンのみんなと繋がっているって感じているし、元気で過ごせているかなあ?と凄く、凄く気になります」とコメント。

また、「いつもは、家族やスタッフとお祝いのお食事会でワイワイやっていましたが、今年は自宅でのんびりと」と自宅で誕生を祝ったそうで、姉がちらし寿司や唐揚げを作ってくれたことを報告し写真を公開。「超~絶美味しかったです!これまでにも料理上手の姉の唐揚げ食べた事ありますが、今回は今までで一番!」「姉も人生NO.1の出来と興奮」と満足そうにつづった。

これに対し読者からは、「お誕生日おめでとうございます」「スッピン!めっちゃ綺麗!!」「若々しくて50代には見えません。変わらず美人で素敵です」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「感謝の誕生日!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、貴重な成人式の着物姿を披露「本当は真っ赤が良かったけど」
森口博子、リモート放送で爆笑された姿を披露「笑ってくれて、良かったあ(笑)」
森口博子、ついに“Matt化”デビュー「凄い」「驚き」の声
森口博子、ももクロ衣装で百田夏菜子と2ショット「屈託のない笑顔とエクボ、反則~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ