森口博子、リモート放送で爆笑された姿を披露「笑ってくれて、良かったあ(笑)」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、リモート放送で爆笑された姿を披露「笑ってくれて、良かったあ(笑)」

5月10日(日) 17:50

歌手でタレントの森口博子が9日と10日に自身のアメブロを更新。自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『Anison Days+』(文化放送)で、共にパーソナリティーを務める八木菜緒アナウンサーやスタッフらをサプライズで爆笑させたことをつづった。

9日のブログで森口は「パートナー八木ちゃんとリモートでご対面」と、久々に八木アナと対面したことを報告。「カメラに写った私を見て 八木ちゃんや、スタッフの皆さんが笑っていました!何故だと思う~?」と問いかけ、「答えは次回ね」とつづった。

翌10日には、「リモート放送でカメラに私の顔が写った瞬間」「八木ちゃんやスタッフの方が大笑いしてくれた理由は…」「これです!少女マンガの瞳、付けてみました」と、少女漫画風の瞳を描いた紙を自身の目に貼り付けた写真を公開。

前日から準備して決定したものだといい、「実際、貼ってスタンバイしてた時、ドキドキした」とコメント。「回線トラブルが起きてこのままの姿でずーっと待ってたの サプライズだから、もちろん、まだ知らない段階」「一旦、この瞳をはずしたらその途端に呼びかけられて また慌てて付けたよ(笑)」と下準備の裏事情を明かした。

最後に森口は「でも、八木ちゃんもスタッフの方も笑ってくれて、良かったあ(笑) 笑って免疫力アップ」と嬉しそうにコメントし、「違う環境、楽しんでいます」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「爆笑の理由」(森口博子オフィシャルブログ)
「夜更かしさああん。」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、ついに“Matt化”デビュー「凄い」「驚き」の声
森口博子、ももクロ衣装で百田夏菜子と2ショット「屈託のない笑顔とエクボ、反則~」
森口博子、“免疫力”を上げるためにネットで購入したもの「特にこの時期は、非常に有り難い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ