森口博子、ついに“Matt化”デビュー「凄い」「驚き」の声

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、ついに“Matt化”デビュー「凄い」「驚き」の声

4月23日(木) 18:16

歌手でタレントの森口博子が22日に自身のアメブロを更新。“Matt化”した写真を公開した。

一時期、芸能人の間でもアプリを使って人形のような見た目に顔を加工する“Matt化”が流行していたが、この日森口も「遅ればせながら…マット化デビュー」と報告し、写真を公開した。

写真は、美白肌にノーズシャドウやアイラインなどのメイクが施されたように加工されており、森口はMatt化した自身に対し「別人(笑)」とコメント。続けて、「スッピンでもこうなるからアプリって、改めて凄いよね」とつづった。

この投稿に対し読者からは、「凄いですね!」「驚き」「ここまでガラッと雰囲気変わると面白いですね」「別人みたいに見えますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今頃。」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、ももクロ衣装で百田夏菜子と2ショット「屈託のない笑顔とエクボ、反則~」
森口博子、“免疫力”を上げるためにネットで購入したもの「特にこの時期は、非常に有り難い!」
森口博子、志村けんさんとの共演を振り返り「二人っきりのコントシーンは楽しすぎました」
森口博子、セーラー服ショットを公開「久しぶりに学生気分を味わい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ