森口博子、“免疫力”を上げるためにネットで購入したもの「特にこの時期は、非常に有り難い!」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、“免疫力”を上げるためにネットで購入したもの「特にこの時期は、非常に有り難い!」

4月7日(火) 17:34

歌手でタレントの森口博子が6日に自身のアメブロを更新。免疫力を上げるために購入したものを紹介した。

この日、森口は「免疫力アップ!」というタイトルでブログを更新。以前に地元の福岡から持ち帰った甘酒が無性に飲みたくなったそうで、ネットで検索し「米麹とお米で作った国菊の甘酒」を購入したことを報告。

続けて、甘酒については「喉越しが良くて身体に染み渡る感じ」「飲む点滴と言われるほど栄養価も高くて、助かるわ!」とコメントし、「腸内環境整えたり、美肌効果があったり、疲労回復にもね」「免疫力を上げる効果も大なので、特にこの時期は、非常に有り難い!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄く美味しそうです!!」「この時期大事ですね」「栄養たっぷりの甘酒なら免疫力上がりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「免疫力アップ!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、志村けんさんとの共演を振り返り「二人っきりのコントシーンは楽しすぎました」
森口博子、セーラー服ショットを公開「久しぶりに学生気分を味わい」
森口博子、八代亜紀との2ショットを公開「お褒めのお言葉を頂き、感激」
森口博子、“末っ子の特権”で許してもらったこと「半分食べちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ