森口博子、“末っ子の特権”で許してもらったこと「半分食べちゃった」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、“末っ子の特権”で許してもらったこと「半分食べちゃった」

3月3日(火) 18:36

歌手でタレントの森口博子が2日に自身のアメブロを更新。“末っ子の特権”だと感じたエピソードをつづった。

この日、「生放送中に頂きました「サッポロ一番ごま味」」と、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武がパーソナリティを務めているラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ)の生放送中に貰ったというインスタントラーメンについて言及。

続けて、この放送を聞いていた姉が「無性に「ごまラーメン」食べたい衝動にかられ、我慢」していたと明かし「早速、お昼に作った姉 トッピングは卵とキャベツとちくわ」と姉が作ったというごまラーメンを写真で紹介。

森口は「ごまの香ばしい香りがたまらん。その匂いにつられ、今度は私が食べたい衝動に」と今度は自身がラメーンを食べたい衝動にかられたことを告白。「一口ちょうだい」と一口のつもりが、「一口が二口、二口が三口…結局止められず、半分食べちゃった」と明かし「末っ子の特権で許してもらえたあ ごめんね」とつづった。

この投稿に読者からは「確かに一口で我慢できるわけがない」「美味しそう」「飯テロ!夕飯前のこんな時間に読むべきではなかった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「横取りまでして」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、バレンタインデーに貰ったプレゼントを紹介「素敵で癒されました」
森口博子、母から50個の差し入れに「素敵」「凄い」の声
森口博子、石野真子との共演に感無量「まさか、40年近く経って」
森口博子、ファミレスでファンに声をかけられ「二人前食べていたのバレていないか(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ