森口博子、ファミレスでファンに声をかけられ「二人前食べていたのバレていないか(笑)」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、ファミレスでファンに声をかけられ「二人前食べていたのバレていないか(笑)」

11月24日(日) 18:10

歌手でタレントの森口博子が23日に自身のアメブロを更新。1人で2人前の料理を食べたことを報告した。

「今夜は、ガッツリ!牛な気分でした」という森口はこの日、ファミリーレストラン『デニーズ』で、「ニンニク醤油のカットステーキとチーズハンバーグ」を注文したことを報告。配膳されたメニューの写真を公開し、「大好きな定番メニュー」とコメントした。

続けて「これ、全部一人で食べました」と明かし、「ステーキはマネージャーとシェアしようって、言ってたのに私ったらバクバク止まらず」と堪能した様子で、「結局、マネージャーは、一切れ(笑)」とお茶目につづり、「あっ、もちろん、マネージャーは別に、煮込みハンバーグ、頼んでますよ」と補足。デザートには『栗のミニパルフェ』も食べたという。

また、食事が終わり席を立った際には店内にいた他の客に「ラジオ、聴いてますよ!」「頑張って下さい」と声をかけられたといい、「嬉しさと、一人で二人前食べていたのバレていないか(笑)ドキドキ」と心配している様子でつづった。

【関連記事】
「一人で二人前」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、弁当を作ってくれる83歳の母に感謝「とっても元気な母でいてくれて、幸せです」
森口博子、カズレーザーとの会話で感激「グっときています」
森口博子、行方不明になったマスクの行方に唖然「必死に探してたら…ショック!」
森口博子、台風15号の被害状況を受けメッセージ「1日も早い復旧復興を」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ