森口博子、カズレーザーとの会話で感激「グっときています」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、カズレーザーとの会話で感激「グっときています」

10月16日(水) 17:50

歌手でタレントの森口博子が15日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーとの会話で感激したというエピソードを紹介した。

森口は「昨日、楽屋がカズレーザーさんと真向かいで 感動した事があったの!」と切り出し、「カズレーザーさんが大好きなアニメ「コブラ」のテーマソングが大好きと言うお話をお伝えしたら…あの前野曜子さんが歌われた英語のフレーズは「レコーディングの時にアドリブで生まれたんですよ~」とかサラっと豆知識教えてくれて」と説明。「流石クイズ王!」とカズレーザーとの2ショットを公開した。

さらに、8月に発売された森口のガンダムソングのカバーアルバム『GUNDAM SONG COVERS』についても「今、ガンダムのアルバム凄いですね!」と言われたといい、森口が「え?何で知ってるの?」と尋ねたところ、「僕、買いましたよ 聴かせてもらってます」との返答があったという。森口は「何とカズレーザーさんが 私のガンダムのカバーアルバムを聴いていてくれたか事が発覚!感謝感激です」(原文ママ)と感想を述べた。

森口はカズレーザーについて「テレビで観ていていつも、博学だなあ~と感動していましたが」「カズレーザーさんありがとうございました」と感謝のコメント。「本当にたくさんの方々が手にして下さっているんだなあと、グっときています」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「カズレーザーさん、本当に博学で何でも知ってますよね!」「私も常々凄いなぁと思います」「カズレーザーさん最高!アルバム買って頂いて感謝ですね!」「いろんな方の手に渡ってるの、本当嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「発覚しました!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、行方不明になったマスクの行方に唖然「必死に探してたら…ショック!」
森口博子、台風15号の被害状況を受けメッセージ「1日も早い復旧復興を」
安藤なつ、“4台しかない”珍しいタクシーに乗車「直筆サイン!」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、カズレーザーの魅力を語る「肩をグッと抱き寄せられ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ