安藤なつ、“4台しかない”珍しいタクシーに乗車「直筆サイン!」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、“4台しかない”珍しいタクシーに乗車「直筆サイン!」

9月20日(金) 16:29

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが19日に自身のアメブロを更新。“東京都に4台しかない”珍しいタクシーに乗車したことを明かした。

この日安藤は「狂気のランチ」と相方・カズレーザーが鬼の形相でナイフを使って肉を食べようとしている写真や「スーパーキノコの原木ゲット(毒)」とキノコの原木に乗っている自身の写真を公開。

続けて「東京都に4台しかないらしいタクシー乗車!ラッキー!」と、アイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』とコラボレーションした東京コンドルタクシーのラッピングタクシーの写真や、「=Love直筆サイン!」と車体に書かれたメンバーの直筆サインの写真を公開した。

安藤は最後に「回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願い致します!気温も下がってきたので体調など崩しませんように。季節の変わり目は大変です。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「秋来たよ!あからさまに!」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、クロちゃんが一緒に焼肉屋に行った時の行動に「引いた」
安藤なつ、南キャン・しずちゃんらと山里亮太のお祝い「どうかこの三人の嫁ぎ先も見つかりますように」
安藤なつ、ハマっているたこ焼きで作った料理を公開「うますぎて気絶級」
安藤なつ、バービー&和牛・水田らとパーティー「新鮮でした!どっちの意味でも!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ