安藤なつ、バービー&和牛・水田らとパーティー「新鮮でした!どっちの意味でも!」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、バービー&和牛・水田らとパーティー「新鮮でした!どっちの意味でも!」

5月3日(金) 17:37

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが3日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーら芸人とパーティーをしたことを明かした。

この日、安藤は「平成最初で最後の手掴みカニエビむしゃりパーティー」を開催したことを報告し、「和牛水田君とフォーリンラブバービー、アルコ&ピース酒井ちゃん、三四郎相田くん、バッドナイス常田という変則メンバー」との集合写真を公開。「新鮮でした!どっちの意味でも!」と感想を述べた。

続けて「平成最後の晩餐は、おかんの作ったタケノコご飯(庭の木の芽添え)のらぼう、茎ワカメのにもの、里芋の味噌汁とお惣菜でした。いつもどうり最高」(原文ママ)とコメントし、続けて「令和ピザ」と、ピザを頬張る写真を公開した。

【関連記事】
「ゴールデンウィークいかがおすごしですか?」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、驚いた『令和』発表の瞬間「何故相方の名前が画面に」
安藤なつ、麒麟・川島ら芸人が集まってタコパ「口のなか火傷だらけ」
野沢直子、平成を振り返り“黒歴史”の写真を公開「今は全くもう飲んでないです、、笑」
キンタロー。咳が止まらず“涙”「まじで本当に困って」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ