安藤なつ、驚いた『令和』発表の瞬間「何故相方の名前が画面に」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、驚いた『令和』発表の瞬間「何故相方の名前が画面に」

4月4日(木) 16:34

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが3日に自身のアメブロを更新。新元号発表時の気持ちについてつづった。

安藤は4月1日に新元号「令和」が発表された時のことについて、「見た瞬間、何故相方の名前が画面に写ってるんだ?とわからなくなりましたね」とコメント。

相方・カズレーザーの本名は「和令(かずのり、本名金子和令)」といい、「こんなことってあるんですね!おめでたいことです!」と驚きながらも喜ばしさを感じている様子。

この投稿に読者からは「私も新元号見た瞬間「え?カズさん?」となりました メイプルの風吹いてますねー」「新元号を見て数分後にやっとカズさんの本名を連想できました(笑)」「すごいミラクルですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「発表されましたね!」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、麒麟・川島ら芸人が集まってタコパ「口のなか火傷だらけ」
安藤なつ、森三中・黒沢や島崎和歌子らと忘年会「来年も宜しくお願い致します!よいお年を!」
安藤なつ、“待ちに待った”最高すぎる秋の食べ物を紹介「先輩が教えてくださった」
メイプル超合金・安藤なつ、“飲めるたこ焼き”パーティーを開催「全員パリピ。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ