安藤なつ、南キャン・しずちゃんらと山里亮太のお祝い「どうかこの三人の嫁ぎ先も見つかりますように」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、南キャン・しずちゃんらと山里亮太のお祝い「どうかこの三人の嫁ぎ先も見つかりますように」

6月13日(木) 16:02

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが12日にブログを更新。お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんやお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と一緒に、しずちゃんの相方・山里亮太と女優の蒼井優が結婚したお祝いをしたことを明かした。

この日安藤は「山里さんの結婚祝い(本人不在)キューピッドのしずさんとハリセンボン春菜ちゃん」と3ショットを公開、「結婚おめでとうございます!羨ましいよね!どうかこの三人の嫁ぎ先も見つかりますように」とつづった。

また「島根県益田市Mランド夏祭りにお邪魔させていただきました!屋台の食べ物がおしゃれ!パエリアもありました!」とパエリアの写真や「近所のマダムたちにむちむちの赤ちゃんを愛でるかのような勢いで手をさすられました。ノンストップで30程。赤ちゃんのときの気持ちが思い出すというか、わかりました。」(原文ママ)と手を撫でられている写真を公開した。

続けて「里芋の苗の品種見てたら雨の滴が葉っぱに溜まってた。ツンツンしたり水信玄餅みたいだなぁとか思ったりで全然飽きませんでした」と苗の葉に乗った水滴の写真を公開、「カラッとした梅雨で過ごしやすいですが風邪などにはお気をつけください。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「毎年羽毛布団しまっちゃって困ってるって言っちゃう。何故ならカラッとした状態の天気で布団干してから」(安藤なつオフィシャルブログ)
南キャン山里の結婚にサンド伊達ら芸人仲間が祝福コメント「本当に、頑張ってきた甲斐があったね」
南キャン山里の結婚にアンガ田中&クロちゃんが反応「やけくそじゃーい!」
安藤なつ、ハマっているたこ焼きで作った料理を公開「うますぎて気絶級」
安藤なつ、麒麟・川島ら芸人が集まってタコパ「口のなか火傷だらけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ