安藤なつ、ハマっているたこ焼きで作った料理を公開「うますぎて気絶級」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、ハマっているたこ焼きで作った料理を公開「うますぎて気絶級」

5月30日(木) 19:01

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが29日に自身のアメブロを更新。ハマっているたこ焼きで作った料理を公開した。

この日、安藤はモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優と相方のカズレーザーとの2ショットを公開し、「本日のメイプル超合金さん。安藤なつさんは池田さんに寄せてギャル風に、カズレーザーくんは凛々しくいい笑顔です」と冗談めかしてつづった。続けて、「うーれしー!和牛のお二人とバッタリあったよ~!やったぁー!」と、カズレーザーとお笑いコンビ・和牛の2人との写真を公開した。

最近では「夜な夜なたこ焼きしすぎてるけど全然飽きない」ほどたこ焼きにハマっているといい、「実家の紫玉ねぎで、オニオングラタン明石焼き風スープたこ焼き汁。うますぎて気絶級」とオリジナル料理も公開。ブログの最後では「流行りにのる」と、写真・動画共有アプリ『Snapchat(スナップチャット)』を使って子どもになった姿を公開した。

【関連記事】
「夜な夜なたこ焼きしすぎてるけど全然飽きない。」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、バービー&和牛・水田らとパーティー「新鮮でした!どっちの意味でも!」
安藤なつ、驚いた『令和』発表の瞬間「何故相方の名前が画面に」
八幡カオル、小池都知事ものまねで“かぶる傘”会見を再現「ちなみに私もAmazonで購入」
渡辺直美、NYでおすすめの和食料理店を紹介「これぞ、ふるさとの味」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ