森口博子、母から50個の差し入れに「素敵」「凄い」の声

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、母から50個の差し入れに「素敵」「凄い」の声

12月17日(火) 17:01

歌手でタレントの森口博子が16日に更新した自身のアメブロで、15日と16日に東京都渋谷区で開催された自身のライブ『森口博子 Song for you vol.15』での母からの差し入れを紹介した。

この日、森口は同ライブについて「昨日は無事に初日を終えました」と報告し「母が差し入れにゆで卵を作ってくれました」と説明。ゆで卵のほか味付け用の塩やアルミの器が並べられた写真を公開し、「朝、目が覚めたらもう50個、茹で上がっててビックリ」とコメント。

続けて「夏のライブツアーでもみんな喜んでくれて、母もご機嫌だったので 今回も張り切っていました」と明かし「恐るべし83歳」「感謝感激」と感激した様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお母様ですね」「みんなの胃袋をガシッと掴んだんですね」「盛り上がりはゆで玉子パワーも一役かってますね!」「50個!!凄いお母様」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「83歳の母が大活躍!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、石野真子との共演に感無量「まさか、40年近く経って」
武田久美子、久々に娘と2ショット「美人親子」「素敵な写真!」の声
LiLiCo、ホームパーティーに参加し「舌がちょっぴり筋肉痛」
遼河はるひ、“美味しくてたまらない”トーストの食べ方「いい加減にせねばといつも思う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ