遼河はるひ、“美味しくてたまらない”トーストの食べ方「いい加減にせねばといつも思う」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、“美味しくてたまらない”トーストの食べ方「いい加減にせねばといつも思う」

12月16日(月) 16:15

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが15日に自身のアメブロを更新。休日の朝食を紹介した。

この日遼河は、休日の朝食の写真を公開し「茹でたジャガイモ があったので、耐熱皿に並べて、塩こしょうし、溶けるチーズをかけまして、オーブンで焼きました」とメニューについて説明した。

また、バター好きだという遼河は「いい加減にせねばといつも思うのですが。。」と前置きしつつ、「トーストが、焼けたら。。もう何よりも先に、すぐ、すぐ!!!バターをたっぷり、端から端まで、流れ落ちるくらい塗り」と自身が好きなトーストの食べ方を説明。その食べ方が「美味しくてたまらない」と語る遼河は「ですが、ちょっと控えねばですよねー。。。」と反省した様子で述べるも、「でも、やめられない。。。」と複雑な気持ちをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「バター好きが。。。。」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、母親が撮影した写真を公開「ブレてないだけでも良かった」
渡辺美奈代、悩むも切ることにした髪「相談の結果5センチカット」
高橋真麻、朝から食欲旺盛な食事事情を告白「まだ朝9時前なのに3食目」
仁香、息子がラグビーボールにより骨折したことを報告「そんなオーバーな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ